SSブログ

久しぶりにA7HDをいじってみた [Android]

買ってから一度もROMを書き換えしてなかったA7HD。Google Mapでは位置情報がとれない。USBのBluetoothつけてもうまく動かないなどでほったらかし状態でした。正月休みで時間もあったので、カスタムROMでもいれてみっかと思い、ググって情報探し。4.1を入れた人の情報を見つけてやってみることに。
参考にさせていただいたのは
http://blog.livedoor.jp/esper776/archives/65836777.html
ところがファームウェアのリンクからダウンロードできず、ファイルを探さなければなりませんでした。いろいろ探して必要なファイルは次のサイトからダウンロード。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1966503
あとは手順に従ってアップデートを実施。アップデートしたことにより、Google Mapで位置情報が取れるようになって、USBのBluetoothも動くようになり、それなりに使えるようになったようです。でも今となってはCPU遅いな...何に使おうか...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Latitude10とLBD-PMG6U..2013年購入したもの ブログトップ
TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。