SSブログ

App Storeの購入済み表示から戻れない!? [iPad/iPhone]

購入済みのタイトルバーが表示されないため戻ることができない!!
再起動してもだめ。どうしたら戻るのか?

IMG_0371.PNG
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ヨッシ~

同じく私も戻れません(T . T)
8/19日と日付も同じです
RAGE HDが一番最初なのも同じですが♪
by ヨッシ~ (2011-08-20 05:03) 

ヨッシ~

先程の件
自己解決いたしました!
by ヨッシ~ (2011-08-20 09:59) 

katsuhikom

どうしたら戻りましたか?是非、教えてください。
by katsuhikom (2011-08-20 10:24) 

ヨッシ~

AppStore に繋いだ前後でwifiの接続先を変えた記憶はございませんか?

私の場合はA wifiで繋いでるApp Storeに接続し、その後場所を移動してB wifiで接続で戻れなくなり
また元のA wifiで接続したら戻れましたよ~
説明が下手でゴメンなさい(^_^;)
by ヨッシ~ (2011-08-20 13:41) 

katsuhikom

教えてくださいましてありがとうございます。でも、まだ復帰できていません。アクセスポイントの接続を変えてみたりもしましたがだめでした。アップデートの時にちょっと不便ですが、使えないわけではないので様子見とします。
by katsuhikom (2011-08-20 20:03) 

ヨッシ~

僕の勘違いでしたか…
ゴメンなさい(^_^;)
by ヨッシ~ (2011-08-21 08:12) 

katsuhikom

いえいえ、トラブルが自分だけでないと教えていただけただけでもよかったし。情報の提供、ありがとうございました。
by katsuhikom (2011-08-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TweetsWind

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。